FC2ブログ

元田農園関連の米 放射線検査結果

今年も元田農園関連での米の放射線検査をやりました。
結果は以下を見てください。

2012年産元田農園関連米放射線検査結果報告1asahi
2011年産元田農園関連米放射線検査結果報告2hino

検査の方とお話をするようにしていますが、今年もいい話を頂きました。
検査時間の話です。放射線検査は2000秒での検査を行いますが
私の安全に対する強い気持ちを知って頂いているので
4000秒という時間も試されたそうです。
それでも出てこなかったので、何も心配することがないとの事でした。
北九州での問題があったために心配されている方がいらっしゃるとのことで
取引先からも強い要望があった放射線検査でしたが、大丈夫ですよ。
スポンサーサイト



稲刈り収量&ローマ法皇に米を食べさせた男

DSC_0307a.jpg
今年最後の稲刈り
いい感じに熟れています。夕方には雨が来るみたいだったのであわててやりました。
今日はこれから予定が入ってます。あわてて車で水俣まで移動。
DSC_0309a.jpg
水俣芦北地域雇用創造協議会 主催のセミナーに参加しました。
「ローマ法皇に米を食べさせた男」高野誠鮮さんの話を聞くためです。
とても為になる話でわざわざ行った甲斐がありました。
さすが スーパー公務員と言われるだけの内容でしたね。

20121022minamatatakano-a.jpg
夜の懇親会で話も出来ました。
中身は・・内緒  えへへ

そしてその夜は桜野園の松本さん家に泊めていただきました。

新世界カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR